人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha☆ そら


ママとそらの子育て日記
by sorachin0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住吉マダムの会

昨日、まきこママのおうちで、スコーンを教えてもらおうとまいこちゃんと決めていたのですが、
木曜日に寛子ママとマドカママに抜け駆けだぁと言われ、5人ママ&おこちゃんでお家に行くことに。
11時に公園で待ち合わせをして皆でまきこママのお家に行きました。

もうすでにランチは作ってあって、パルメザンリゾット、野菜サラダ、ミネストローネ、ポテトとチキンのグリルバルサミコ風味、キィウイのソルベ、チーズケーキこれらをすべて私たちが来る前に作ったまきこママはすごいです(@@)
で、味もちょーおいしい♪これだけ美味しいお料理を食べられる旦那さまはうらやましいですな。

スコーンは私とまいこちゃんで作って(けど小麦粉やらはすべて計量済み)焼きました。

うちのそら私の持ってきていたわかめ&ごまおむすびを二つも食べておきながらポテト3つとリゾットも食べてまた食べすぎ。でも美味しかったんだろうなぁ。うちの子グルメだからまずいんはべっって吐きます。

うちのそらはいつもお昼前に一回寝るのに今日はお昼過ぎにお昼寝、マリンちゃん、天貴くんもお昼寝。春彦くんと桜子ちゃんは元気に遊んでました。

そろそろ夕方で公園へ行こうということで片付けして公園へ。
うちのそらどうもおねえちゃん好きみたいでおねえ軍団の中に入って泥遊び。
そらはなぜお姉ちゃん好きなんだろうなぁ?

私は買い物をしたかったので、早めに出てシーア行ってたらそらはまたバギーで寝ました。

次回20日、マドカママのおうちで住吉マダムの会開催です。
楽しみだわ♪

今日はうちの旦那ゴルフで朝5時に出て行ったので、今日は寛子ママ&マリンちゃんと六アイお出かけでーす。でも暑そうだわ。。。住吉マダムの会_b0081593_816713.jpg
by sorachin0420 | 2006-06-03 08:16
<< お料理凝りだしました。 久々の三宮&元町 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧