人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha☆ そら


ママとそらの子育て日記
by sorachin0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動売り&衝動買い

今日はGW初日。
けど私は結構疲れ気味。。。
なので午前中、ひろりんにそらを公園に連れて行ってもらいました。

帰ってきて、家で焼いたパンでランチ。
その後、テレビ見たり、ぼーっとしていたのですが、
私が思い立って、要らないものを売りに行こうと計画。
使わないブランド品や宝飾品集めて、近所にある買取専門店へ。
全部で15万くらいになりました☆

で、壊れている電子レンジが買えると思い、そのまま電器店へ。
最初、前から決めていたものにしようかと思っていたのですが、
ヘルシオを宣伝しているおばちゃんにつかまり、かなりおばちゃんに
説得されて、ヘルシオを購入することになりました。
でもかなりお得な値段でした♪
人気なのか在庫がなく3日に持ってきてもらうことに。
けど楽しみだなぁ。ヘルシオ。。。

帰り、ぶらぶらとゴルフ屋、トイザラスを見て帰宅。
しかし、最近衝動買いが多いな(^ ^:)
by sorachin0420 | 2006-04-29 22:07
<< ママ疲れています。。。 忙しい一日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧