人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aloha☆ そら


ママとそらの子育て日記
by sorachin0420
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいリトミック♪

今日は2週間に一度のリトミック講座。
マンションの下でりこちゃんところと待ち合わせ。
今日は雨じゃなくて良かった。。。雨だといくの億劫になるので。

今日のリトミックは歌にあわせて音を鳴らすのと、バスタオルを使って歌に
あわせてマッサージ。
そらは今月に入ってあんよをはじめたので今回のリトミックではずーと
あんよで動きっぱなし。なのでなかなかママの所には戻ってきてくれません(¥¥)
だけど楽しそうに他のところに行って遊んでくれていてご機嫌だったので放って
おきました。

リトミック後、りこちゃんところと春彦くんところでロイホでランチ♪
けどそらは寝てしまったのです。
ママ、久しぶりにゆっくりランチできました。
ママが食べてから起きてフライドポテトを頼んで、おにぎりとともにランチ。
こうやってママたちとランチはやっぱりいいものです。

この辺り子供を連れて行けるレストランが多いのでいいですよ☆
by sorachin0420 | 2006-05-12 22:24
<< ママ一人でお買い物☆ 朝ぐったり、午後からすっきり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧